ホテル&レストラン 青葉台フォーラム



トピックス

クイック宿泊検索

ホテルの最新情報やイベント情報、お得な情報をお届けします。

会議

期間限定! ホテルdeミーティングプランプランのご案内

いつものミーティングやお稽古ごとを、時には気分を変えてホテルの宴会場で開かれては如何でしょうか。

お使い易い一時間単位の料金でご提供させて頂きます。ご希望でコーヒーやケーキ等のご用意もいたします。
(コーヒー@470等)

期 間:2017年9月30日迄の毎日

時 間:09:00〜16:00のご希望の時間帯

室 料:以下のとおり

スクール形式12名様迄(29.9u・藤)1時間 6,800円
スクール形式20名様迄(34.3u・桂)1時間 8,300円
スクール形式24名様迄(48.5u・橘)1時間 9,600円
スクール形式24名様迄(51.4u・桜)1時間 9,600円

青葉台フォーラム
宴会担当
045-985-2109
宴会

2017年 秋のパーティープラン

心のこもった温かいサービスで皆様をお迎えいたします。
是非、楽しいひとときを青葉台フォーラムの『秋のパーティープラン』でお過ごし下さい。
料理・2時間のフリードリンクがセットとなったお得なプランです。全4種類のコースからシーンにあったプランをお選び下さい。
※お料理、お飲み物の詳細は直接、当ホテルにお問い合わせ下さい。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

青葉台フォーラム
宴会担当

п@045-985-2109

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  
 
 
宴会

謝恩会プランのご案内

来春に向けて、お子様・大人共通料金の謝恩会プランをご用意いたしました。

お一人様 3,980円(消費税込)40名様より承ります

※プランに含まれるもの:料理・2時間ソフトドリンク 飲み放題、会場費

※特典:会場内吊り看板をプレゼントさせて頂きます。
 
 Menu

<冷製料理>
 ●生ハム
 ●ミニアメリカンドッグ
 ●ちらし寿司
 ●スクエアケーキ
  (プレートにメッセージをお入れします)

<温製料理>
 ●牛ステーキ
 ●チキンソティー
 ●鶏の唐揚げ
 ●ソーセージとフライドポテトの盛合わせ
 ●ラザニア
 ●点心
 ●サーモンとほうれん草のクリームスパゲティー
 ●焼きそば
 ●コーヒー、紅茶

<飲み放題アイテム>
 ●オレンジジュース ●烏龍茶 ●コーラ 
 ●ジンジャエール



その他  

ホテル施設利用規則

青葉台フォーラム施設利用規則

当ホテルでは、お客様が安心して快適にご利用いただくために、次のとおり施設利用規則を定めております。

1.適用範囲
  当ホテルの全施設(ご宿泊施設、ご宴会施設、レストラン、ロビー、駐車場、敷地等全てを含みます。以下総称して「当ホテル内諸施設」といいます。)ご利用の来館者に適用させていただきます。
この規則に定めのない事項に付きましては、法令又は一般的に確立された慣習によるものとします。
当ホテルが法令及び慣習に反しない範囲で特約に応じた時は、前項の規定に関わらずその特約が優先するものとします。

2.火災予防上及び保安上お守り頂きたい事項
  (1)喫煙場所以外での喫煙はお断りいたします。
  (2)その他火災の原因となるような行為をなさらないで下さい。
  (3)バックヤード、非常階段、機械室などお客様用以外の施設に立ち入らないでください。
  (4)ご滞在中外出の際は、フロントに鍵をお預け下さい。

3.お預かり品、お忘れ物等の取り扱いについて
  (1)お預かり品の保管は、原則お預かりの日から3ヶ月間経過後は、処分させていただきます。
  (2)お忘れ物、拾得物の処置は法令に基づいてお取り扱いさせていただきます。

4.駐車場について
当ホテルの駐車場は、有料でご利用頂けます。
  (1)構造上、高さ155p以下のお車しか入庫できません。
  (2)会議ご利用のお客様は、有料となっております。
  (3)ご宿泊のお客様は、1泊1,600円にご優待致します。
  (4)レストランご利用のお客様は、2時間無料にさせて頂きます。
  (5)宴会ご利用の場合は、無料にさせて頂きます。ご利用時間によっては有料となる場合がございます。
詳しくは、係りまでご確認下さい。

5.反社会的勢力等の施設利用の禁止に関する事項
  (1)次に掲げる組織、個人については、当ホテル内諸施設のご利用をお断りいたします。
     (a)暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2項に規定する暴力団
       (以下「暴力団」という。)、同条第2条第6号に規定する暴力団員(以下「暴力団員」という。)、
       暴力団準構成員又は暴力団関係者その他の反社会的勢力
     (b)暴力団又は暴力団員が事業活動を支配する法人その他の団体であるとき
     (c)法人でその役員のうちに暴力団員に該当する者があるもの
     (d)利用に際し暴力的要求が行なわれ、または合理的な範囲を超える負担を求められたとき。
     (e)心身耗弱、薬物等による自己喪失などご自身の安全確保が困難であったり、他のお客様に危険や
       恐怖感、不安感を及ぼす恐れがある者
     (f)下記の6の「その他禁止事項」について、当ホテルより注意を受けて直ちにその行為を止めなかった者

  (2)前(a)(b)(c)(d)に該当する場合は、その時点以降、一切のご利用をお断りさせていただきます。

6.その他禁止事項
  (1)当ホテル内諸施設で、高声、放歌または喧騒な行為等、他のお客様にご迷惑となる行為。
  (2)当ホテル内諸施設に、他のお客様のご迷惑になるものをお持ち込みになること。
    (a)犬、猫、小鳥等の動物、ペット類全般(但し、盲導犬、介助犬等は除く。)
    (b)発火または引火しやすい火薬や摘発油類、危険性のある製品、悪臭を発するもの、
著しく多量な物品、その他法令で所持を禁止されているもの等。
  (3)当ホテル内諸施設で、賭博や風紀、治安を乱すような行為。
  (4)当ホテル内諸施設で許可なく広告・宣伝物の配布や物品の販売、営業行為をすること。
  (5)当ホテル内諸施設で許可なくビラ等の配布、署名活動の行為をすること。
  (6)廊下やロビーなどに所持品を放置すること。
  (7)当ホテル内諸施設の諸物品を他の場所に移動したり、館外に持ち出したりすること。
  (8)当ホテルの建築物や諸設備に傷や異物をつける等、現状に変更を加えたりすること。
  (9)当ホテル内諸施設に、街宣車、改造車、他のお客様に不安感を及ぼしたりご迷惑となるおそれがある
    と当ホテルが判断する風体や車両等で、来館または駐停車すること。
  (10)その他当ホテルが不適当と判断する行為。

                                                                       以上
ご案内

 【ジュニアアスリートのための スポーツ栄養学】 青葉台フォーラムアカデミー      

野球・サッカー・ラグビー・水泳など学校のクラブ活動や
クラブチームに所属し、スポーツをされているジュニアアスリートは
多くいらっしゃると思います。
日頃のトレーニングは本人が歯をくいしばり頑張るところですが、
親として普段のお世話に加えて、いかに0.1秒でも速く、1センチでも長くの
応援の気持ちを形にして、最後は栄養で差がつきます。
食べたものを効率よくエネルギーに変える食事。
体の切れを良くする食べ方、疲れを残さない補給の仕方。
レース・ゲーム当日の補食の摂りかた

親だからできる応援方法をいっしょに学びましょう。

【テーマ】 『スポーツ栄養学』
〜レース・ゲームに向けてパフォーマンスを上げていく〜

日時 2017年11月9日(木)
10:30〜12:00
会場 2階 宴会場 桜橘桂
定員 60名様
参加費 無料 ご予約はお電話で
内容 ●成長期の選手に必要なポイントは?
●疲労を蓄積しないためのリカバリーの方法は?
●女子アスリートが抱える苦悩 
     女子アスリートのためのコンディショニング
    ●サプリメント・プロテインの付きあい方

【講師】日本体育大学 児童スポーツ教育学部 児童スポーツ教育学部 助教
安達 瑞保氏
日本オリンピック委員会 オリンピック強化スタッフ(卓球)
公益財団法人日本卓球協会 競技者育成委員会
東京都「大学を連携したスポーツ医・科学サポート事業」
スポーツ医・科学アドバイザー

持ち物 筆記具

共催 日本体育大学


【お願い】
●ご予約を頂いた方で、当日の都合が付かなくなり
 ご参加頂けなくなった場合は、青葉台フォーラムに
 青葉台フォーラムにご連絡を頂き、他の方にお席を
 お譲り下さい。
 お一人でも多くの方にご参加頂けるようご理解とご協力を
 お願い申し上げます。

ご予約・お問合せ
青葉台フォーラム
045-985-2109 
ご案内

【青葉区区民マラソン大会サポートセミナー】 青葉台フォーラムアカデミー


11月26日開催の青葉区民マラソン大会にエントリーされた皆様に
コンディショニングについて耳寄りな情報をお知らせします。
大会当日に向けて練習を重ねても、体調を崩してレースに出ることができない。
あるいは、体調に不安が残るまま出場ということは避けたいものです。
そこで行動体力と防衛体力の観点から皆さんのコンディショニングを
振り返って頂き、食事の面からコンディショニングの情報を
お伝えします。

【テーマ】 『レースに向けた コンディショニング』
防衛体力という新しい概念

日時 2017年10月1日(日)
10:30〜12:00
会場 2階 宴会場 桜橘桂
定員 60名様
参加費 無料 ご予約はお電話で
内容 ●リカバリーとメンテナンスをサポートする3つの成分
●乳酸菌による免疫力UPの効果とは?
●コンディショニングの新しい概念のポイントは?

持ち物 筆記具

協力 青葉区民マラソン運営委員会
共催 大塚製薬株式会社


【お願い】
●ご予約を頂いた方で、当日の都合が付かなくなり
 ご参加頂けなくなった場合は、青葉台フォーラムに
 青葉台フォーラムにご連絡を頂き、他の方にお席を
 お譲り下さい。
 お一人でも多くの方にご参加頂けるようご理解とご協力を
 お願い申し上げます。

ご予約・お問合せ
青葉台フォーラム
045-985-2109 



ホテル&レストラン 青葉台フォーラム  〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台 1-5-8 TEL.045-985-2109  FAX.045-985-2108
Copyright(C)2009 AOBADAI FORUM, All Rights Reserved.